真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

意識が低い故の高い系

Category: 日記  
 うおおおおなぜか分からねぇが肩がいてぇええええええ!
 しかもどういう訳かいつもの左じゃなくて初めての右肩の痛みだあぁあああああああああ!!

 まぁ、そんなわけで最近寝る前はストレス耐久テストのごとく精神を摩耗してるんだが?
 なんかもっとこう眠りたくなるアレないの?睡眠薬って市販してないの?辛いんだが???死んじゃうよそろそろほんと。

 そういやなんかニュースで誰かが死んだとかニュースで言ってたがアレなんだが?
 いや、俺が知らないんだから別に国民的なアレでは無いんだろうしそれってニュースなのか?
 人が死んだことをどうこう言うと不謹慎厨が出て来るが要点は俺の知らん人間が死んでニュースになっとったってアレよ。
 俺の認識ではイキった人間国宝の妻以外の情報が何もないしそれが死んでNHKの最初のアレなんかなぁってアレよ。
 ここまで言って思ったが俺って相当世相からずれてるのだろうか?まぁ無職だからアレっちゃアレだが無職はいなくはないし。

 そもそも興味がないから知らんつってたらなんにも興味なんてないしな。実際問題。何も分からなくなるで世の中。
 むしろニュースを見てるのが世間への申し訳程度みたいなものかもしれんな。社会参加してる気分だけ味わう的なアレよ。
 そもそも知らん人間が死んだ所で悲しんでもいられん。人間年を取れば身近な人間がどんどん死ぬしそもそも俺も安泰なんて真逆の立ち位置だからな。
 誰とは言わんが◯◯が病で死ぬのもアフガンで3.5km先から狙撃されて死んでるのと大差はないのだ俺にとっては。それを大袈裟に考える必要はZEROだ。
 むしろいくらニュースや話題になろうと他人は他人と割り切って僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。

 結論 中二的ではあるが言う程中二でもない気もする何とも言えないライン
スポンサーサイト

Newer Entry眠気アンダーオーバーフロウ

Older Entryすっごく悪い夢を見た気がした

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR