真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

眠気アンダーオーバーフロウ

Category: 日記  
 今日もくっそ暑くてちょっと出かけただけで汗がもうダラダラでわら・・・えないっすね。
 ただ公園の脇を通り抜けたら子供が普通に遊んでてびびったわ。
 まさかこんな片田舎の公園に子供がいるなんてな。しかも7人くらい居たぞ。
 こんな時代のクソ暑い公園で遊んでるとか現代に蘇った侍というアレか?まぁ7を見て賭博を連想しないんだからいいだろう。

 で、家に帰って汗を吸って纏わり付くインナーを脱ぎつつ気付いたんだよね。これめっちゃ伸びてね?
 思えば東京に居たときから洗ってそのまま扇風機で着ながら乾かすとかしてたあの懐かしのシャツだからな。
 この前衣替えしてたらポロッと出てきたから着てみたが素材の都合で熱が逃げるから快適ではあるんだよな。
 ただケツにかかるくらいの長さを見ながら理解したんだよな。これ買った時って絶対こんなに長くはなかっただろって。
 いい年してスラムダンクの桜木っぽくシャツを絞って着るってやってたら凄く伸びてた。うん。それだけ。
 つまりVネックってこんな胸元まで切れ込んでは無かったってことだよな。
 よくこんなナルシストみたいなもん買ったもんだと若干の自己嫌悪があったがあれも勘違いだったんだな。良きことだ。

 結論 昨日の睡眠不足を補う前向きさにワイ将もニッコリ

Newer Entry出来の悪い日常のコピペが人生の癌になるんだあああ

Older Entry意識が低い故の高い系

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR