真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

出来の悪い日常のコピペが人生の癌になるんだあああ

Category: 日記  
 うおおおおおアキレス腱があああああ切れてはいない。
 切れてはいないけどやっぱり謎の張りみたいなのをずっと感じてるんだよな最近。
 これってアレだろ。なんか全身の筋肉や腱が硬化するなんかヤバイ病なんだろ実は。
 ならなんでアキレス腱以外は特になんともないのかという疑問であるがなんか部分的にそういうこともあるんだろう。辛い。

 まぁ、それはそれで忘れることとして今日も暑かった。ついでに明日も暑いらしい。夏だからズッ暑だよぉ・・・。
 こうたまに思い出したみたいに・・・思い出してるから言ってるんだがコピペの流行り廃りって気がついたらだよな。
 書いてる時は何も思わなかったが使った瞬間に明らかに全然見てねぇなこいつって思ったもん。
 他に何かパッと思い出せっつわれても吉野家とハフハフ、ハフッ!!と勝てるんだ!と残当くらいしか出てこないしな。
 むしろコイツラのほうが圧倒的に古株だが記憶に残るしやっぱ生き残る格には達してなかんやろなぁ・・・。
 そもそも日常生活ではコピペなんて何の役にも立たないしな。むしろ数を覚えている方が駄目だな。煩悩みたいだな。

 まぁ、そんなこと考えてても生活は楽にならんし夜になっても寝付けん。
 泣くのは嫌でも笑えないとはよく言ったものだが結局どうしようもないしとりあえず笑っておこう。
 あっははははははっふははあっはあああっははははははふははははははっふふふふふはーはっはっはっはっは!!
 アハハッ笑笑笑笑笑笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草草草草草草草草草草草草草草草草ァッ!!!!

 結論 こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった
スポンサーサイト

Newer Entry近年稀に見る奇跡の月曜日

Older Entry眠気アンダーオーバーフロウ

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR