真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

近年稀に見る奇跡の月曜日

Category: 日記  
 そう言えばこの前シャツの首元がブイトゥギャザーしてるって言ったが思い出したんだよね。また。
 あの頃はパンツ一丁だったり半裸だったりしてシャツの首元にケータイ挟んでたりしてたんだった。
 そりゃ首元にそんなもん吊るしてたら首元も伸びるよな。当時は気が付かなかったがそうか、そういうことだったのか。
 なんでそんなことばかり思い出しているんだろうな。悲しいなぁ。

 で、今日ついにあの連載が再開しましたね。あの超大人気作が待望の連載再開ですからねぇ。そりゃテンション上がりますよ。
 今回もこれからどう話が広がるのかワクワクしましたねキン肉マン。やっぱジャンプと言ったらキン肉マン。流石ですねぇ。
 ・・・うるせぇ!何がハンターハンターだよ前回どんなんだったか忘れたわ。右側に説明ページ載せとけよボケ!瓶子死ね!!
 だっておかしくない?2年ぶりくらいに見た気がするけどそんな前のことわからんやん。単純に誠意がないやんそんなん。
 気がついたらワンピースも載ってないしほんと酷いもんだよこのジャンプも出来損ないだよ。瓶子死ね。

 まぁ、なんか事あるごとに瓶子死ねって言ってるbotみたいになってる気がしないでもないが常に思ってるから仕方ない。
 まぁ編集長なんだからそれくらい言われて然るべきだと思うけどな。普通に責任者なんだしな。
 だってそれ言ったら寺田とかどうなると思ってるねん。毎回矢面に立たされた何かあれば寺田が悪いと言われ続けてるんだぞ。
 スパロボのプロデューサーがそういう戦いをしてるのに少年誌の頂点が胡座かいて左団扇じゃ通らねぇよなぁ(スパロボ脳)
 だから気に食わないと思ったら思ったときに思っただけ言ってやりゃいいのよ。この無能不倫編集長ってなぁ!
 
 結論 ジャンプを買うのは免罪符を買うのに似ている
スポンサーサイト

Newer Entryフロンティア 青き終焉

Older Entry出来の悪い日常のコピペが人生の癌になるんだあああ

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR