真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

俺は何故働かなかったんだろう(最強キャラの回想的なソレ)

Category: 日記  
 今日ひさしぶりに家を掃除したんだがメチャクチャ汗が出て俺はびっくりして驚いた。
 何をしたって別に部屋も暑くはないしただ掃除機かけてちょっと床を拭いただけなんだぜ。
 実際別に疲れたわけでもないけどとにかく汗は出た。汗が出た。汗だけが出た。大人になるってこういうことか・・・。
 疲れてもないのに動くと汗だけは出る体になってしまった。もう終わりやね。何が終わるのかは知らんけど。

 やはり体というものは日々の蓄積だからな。鍛えてないと動くだけで汗がでるというワケの分からんことになってしまう。
 そう言えば今日飯のときに母上がよくわからん健康食品使いだしてからなんか体調がちょっと良くないみたいなこと言うわけよ。
 だから「日頃から毒を食ってた体に健康なもん入れたら逆に死ぬわ」って言ったんよ。完全なゲーム脳発言やね。
 まぁオカンもなんか軽く納得した感あったしそれはそれでよかったんだけどな。変に話合わせたりとかしないし。
 そんな風に呑気なこと言ってても二言目には仕事とか言われるんだけどな。辛いです。

 結論 働いてるやつがそんなに偉いのかよ!!(本質的議論のすり替え)

Newer Entry後先考えないが故の後の先が来たか

Older Entryフロンティア 青き終焉

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR