真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

一難去ってさもあり難

Category: 日記  
 ・・・エアコンが頭上にあるんだが落ちてきたらピタゴラスイッチして角が一番威力を発揮出来るように物が的確に配置されてる。
 これは大変なことやと思うよ。天井は落ちないにしても言葉通り取って付けたエアコンなら即安心とはならない。
 だからちょっとだけベッドを左にずらそう!ってずらしたらやっぱり何かこう今までにない隙間感がいやらしい。

 それでよくよく考えたら今までどのアパートでもエアコンの下に寝床があったんだよな。
 ただ今までは平行に寝てたから万が一落ちてもぶつからない角度だったが今更模様替えもしたくない。
 いやぁ、やはり角度か。ここに来て角度か。そりゃ宇宙世紀になっても角度はMSの最優先事項だもんな。
 その角度が現代の俺の部屋においても猛威を振るう事になろうとはな。つまり宇宙の心は角度だったんだね。

 で、それとは関係なくまたアキレス腱がピリピリしてたまらないんだが?
 こういう継続する系のアレはホントに気が休まらなくなるからな。痛くなくてもその内痛くなる的な疑心暗鬼を誘引するし。
 その内もう痛くても痛くなくても治っても治ってなくても気になりだすからな。完全にあのお薬のコラ用画像状態だぞ。
 それはある意味では虐待されて怯えて生きるようになったアレにも似ていなくもない。
 ・・・この家では家庭内暴力が日常的に横行しています。俺が俺によって虐げられているんです。俺が俺の見えない病と内なる恐怖がああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 結論 こんな世界で生きられるか俺は自分の部屋に篭もらせてもらうぞ!(フラグというより確定事項)
スポンサーサイト

Newer Entryピタゴラプリズン

Older Entry後先考えないが故の後の先が来たか

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR