真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

雨よ恵め

Category: 日記  
 晴れたり降ったり落ち着かない天気だ・・・。風が騒がしいな・・・。
 でもなんかこんな降り方昔はそんなでもないようなやっぱり偶にはあったような・・・自分の記憶だけではなんとも言えんな。
 でもこう物凄い雨の日になると小学校の帰りに台風の中で大はしゃぎしてた記憶があるんだよね。
 アレで満足したからよかったが満足してなかったら台風の度にはしゃぎ回って死んでたりしたのかもな。震える。

 で、ついでと言ってはなんだが最近屋根の音があんましない。
 一回にいても天井のピシピシとラップ音的なアレは無いし寝る前にも屋根裏があまりピシピシしなくなった気がする。
 ・・・やはり湿気か?だが普通の家にそんな湿気で満たさないと音がなるみたいなアレがあっていいのか?
 その時点で欠陥住宅って言葉が浮かぶがそもそもこの部屋の床も歪んでるし言うまでもないのだ実は。
 欠陥住宅に未知の力が働くとラップ音が鳴る。では欠陥住宅でなかったらどうだというのだろうか?
 その答えを知るためには家を建て直すしか・・・誰がそんなこと出来るんですかね?俺ではない誰かが・・・。
 まぁ、この家と俺とどちらが力尽きるのが先か楽しみだなぁ・・・。フハハ!

 結論 どう考えても家が俺より先に死なれたら困るし終わる件

Newer Entry真実の書(大嘘)

Older Entry家を守れ(物理)

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR