真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

今日はキリコの誕生日です

Category: 日記  
 そう言えば一部界隈で話題になってたが編集長変わったらしいぜ。ジャンプの。
 まぁ、変わったから即変わるのかと言われたら知らんがとりあえず言えることは瓶子死ねって迂闊に言えなくなるってことだな。
 いや、一応発行人で立場はチョット上になるみたいなこと言われてるし言ってもいいが別にそこまで粘着質でもないしな。
 まだ瓶子のほうがマシだったとかいう可能性もあるし瓶子死ねが中野死ねになるだけかもしれんしな。お祝いに瓶子死ね。

 まぁ、でも実際この情報を偶然見かけた某所では編集長以外にも無能編集のコンセンサスとか取ってるからな。
 まぁ別にそこまで調べて叩こうという情熱もないし一番わかり易い編集長を叩くことに変わりはないんだが実際どうなんだろうな。
 作家には3アウト制を強要するなら編集も一定期間まともなアレがなかったらクビになったりせんと割に合わんよな。
 いや、実際なってるのか知らんけど聞いたこと無いし無いんだろうジャンプだし。バクマンでも言ってなかったしな(棒)

 それより今なんか隣の部屋ってか部屋の使ってない側の豆電球が急について震えてるんだが?
 俺は使わない側の電気を常にオンにしていたのか?なんでさっきまでついていなかったのか?なんであんなにオレンジなのか?
 ・・・もしも俺の身に何かあったら誰でもいいからこの家の謎を解いてコレ以上の不幸が起こらないようにして欲しい。
 もしかしたらさっきの地震で何か目覚めた可能性が(日記はここで途切れている)

 結論 普通に怖いっちゃ怖い件

Newer Entry実質無限のテロメラーゼ厨

Older Entry真実の書(大嘘)

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR