真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

実質無限のテロメラーゼ厨

Category: 日記  
 こう風呂に入ってその日一日をなかったコトにしようとしていると気がつくことがある。なんか脂が浮いてるような・・・。

 まぁ、そうだよね。人間体から脂って出るものだし。何も顔だけじゃなくて・・・手とか足とか・・・?どこから出てるんだ?
 で、嘘は言いたくないし()チョット調べたら頭が一番でそこから下に向かって遠くなるほど脂が出ないらしい。
 要するに完全に想定外の場所から脂が出てたってことやね。手足より胴体の方が脂ギッシュだったんだとさ。
 
 話は戻るが湯船に浸かる前に普通はかけ湯をするわけじゃん。
 脂は温かい湯船に入って時間差で出てくるんだよなぁ。温もりの中で凝り固まった体もほぐれるわけですよ。脂が出るほどに。
 ・・・なんかちょっとキレイな言葉で言ってみたがこれって程度問題で実質出汁を取ってるとの同じだよな。
 そう考えるとアニメで風呂シーンの度にごくごく言ってる奴らって意外と合理的な事を言ってるのかも知れんな。
 まぁ、そんな他人の老廃物を食いたいかって言われたら潔癖症じゃないけど他人は汚いって思う俺には考えられんがな。
 自分があまりキレイでないから他人のキレイでないものなんてホントマジで生理的に不可能でよ。

 そう、最近ちょっとキレイ好きなんだよね。嘘です。他人が嫌いです。
 親だからとか家族だとか考えてもやっぱ他人は汚い。なんか汚い。老化という現象が汚いだろ実際問題として。
 そう思うと子供なら綺麗な気もするような・・・?実際は成長と循環のアレで老廃物も出てるが成長してるからやっぱ綺麗だろう。
 そう考えたらやっぱ二十歳前後は無条件でセーフでも三十路位からは身体的接触は精神によくないな。
 知らない人にはついていったらいけないけど三十路越えてそうな他人には触るだけで危険なのだ。
 薄々感じてはいたが言葉にすると結構酷いな。でも前提は自分が汚いということから始まってるのでいたずらに他人を中傷しているわけではないから悪しからず。セーフですセーフ!!

 結論 いやぁ、アルベドは強敵でしたね

Newer Entryやっぱ牙狼剣てクソだわ

Older Entry今日はキリコの誕生日です

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR