真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

次のジャンプは土曜だぜ

Category: 日記  
 一日立って改まった所だがやっぱ室外機うるせーわ。押しただけじゃ一時凌ぎは出来ても根本的に直らんわ。
 最新の注意を払って多少動かしたがどうにもそれだけではないのかもな。音がしたりしなかったりってのも一貫性がないし。
 ワイがこういうこと言うとオカンとかすぐにワイを神経質って言うがそんな人を分別の無い人間みたいに言いやがって腹が立つわ聞いてもないくせに。線路の直ぐ側で育った人間にそんなこと言われたくねーわ。
 こうなったら他のエアコンと比べたらいいんだがケチなワイは人のいない部屋のを動かしたくないがそうも言ってられんしな。明日やろう明日。

 で、ついでと言ったらアレだが人の脂って言う程出てねーわ。顔と頭ばっか出てるわ実際。
 いや、だってほら風呂に潜りませんか?一番風呂の時なら僕は潜りますよたまに。どうせその後に体と髪洗うしプール気分よ。
 そもそも体を入れるんだから顔や頭まで入っても大差ないだろう。おかしくないぞちょっとくらい潜ったって。おかしくないぞ。
 
 まぁ、別にそれらのことはどうでもよくてなんか左肘と右アキレス腱じゃなくて踝辺りの内転筋が痛い気がする。
 最近寝ても覚めても何をしていてもどこかしら体の不調がすぎる気がするわ。なんか目も疲れやすくなってる気がするし。
 特に重労働を課しているわけでもないのに何だかんだそうなるってやっぱり体は自然に健康にはならんのだな。
 やはり健康は金で買えということだろう世の中の健康食品の数からも察するに。不老不死ってやっぱ人類の夢だわ。

 結論 やっぱ僕って無限のテロメラーゼじゃないわ

Newer Entryストリート誤謬

Older Entryやっぱ牙狼剣てクソだわ

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR