真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

明日はジャンプの発売日 つまり月曜は祝日

Category: 日記  
 今日漸く電気屋に電話したわけ。果たして室外機がガタガタ言うのは正常なのかと。
 そしたらクーラー担当が今忙しいから折り返し電話するとか言うから待ってたワケ。
 そして担当から折り返しが来て第一声が「どちらのメーカーですか?」とか言うわけ。普通に業界大手のアレなわけですよ。
 そしたらなんて言ったと思う?「ウチではそのメーカー取り扱ってません」だってよ!?
 正直スマンかった。ほんとすっごい気まずかった。そりゃ冷や汗かきながら平謝りですよ。
 ・・・でも冷静に考えたら大手のメーカー取り扱わないとかおかしくね?どうせお前らがなんかやらかして取り扱えないんだろ?
 そう考えたら俺別に悪くねーし◯◯◯◯ってほんとクソだわ。いや、普通に店を間違えたのは俺だが電話番もメーカー言った時点で気づけや。

 で、色々あってダイキンに直接電話して聞いた結果やっぱそんな変な音はしないのがやっぱ普通らしい。
 とりあえずそういうのは原因が即特定できんし原因も様々だから取り敢えず足になんか噛ましとけって言われたんですよ。
 まぁ、そうかも知れんがなんか紙でも挟んどけって屋外にあるものに対して言うセリフなのだろうかとね。
 そりゃ都合よく薄いプラスチックとかゴムとか持ってないけど紙だって一般家庭にティッシュとトイレットペーパーくらいだろ常備されてんのなんて。
 あんま動かしたらアカンけどあんま動かさない範囲で何か挟めってもうちょっと具体性のあること言えや。ジャンプ挟むぞ。
 ただもし修理案件になった場合どこから係員が来るかよね。提携企業でまた設置したところとか来たら気まずいじゃねーか。
 あんまり同じ奴らばかり来ていつもあの人が家にいるって思われたらどうするんだ馬鹿野郎!!

 結論 夏が全部悪い

Newer Entryジュールボックス(家)

Older Entry何度でも甦るよくある日

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR