真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

気づいたら今年も半分終わってるのに気づいた件

Category: 日記  
 今日は太陽が出なくて比較的涼しかったです。あと一ヶ月半くらい今日と同じならいいのにね。

 で、昨日久しぶりにカレー作ったんだが久しぶりだったからか普通に放置して寝たんだよね。
 それに朝起きてから気づいてもうすっごくテンション下がってほんと目眩がしたね。
 こんな季節にカレーを部屋に放置とか自殺志願者でしょ。俺が作ったから俺がメインで食わなきゃいかんのにイカンでしょ。
 まぁ、何だかんだ言って昼に食って案の定メンタルなのかは分からないが少し具合悪くなったからな。ただの食い過ぎもあるが。
 しかも明日の分もまだ残ってるしお前らももっとカレー食えよ人に作らせたんだからオイコラ猪木!!

 最近の学説ではカレーにはなんとか菌が発生しやすくてそれは常温で放置したときに一番増えるっての有力だからな。
 症状は下痢になるらしい。夏場のカレーはなんか俺も嫌な記憶が無くもないしな。
 っていうか一人暮らし後半の面倒なときにレトルトカレーとかしてたときってやっぱ遥かに体調悪かったよな今と比べて。
 レトルトだからアレだったのかカレーだからアレだったのか両方だったのかと聞かれたら両方だろうな。
 最近は特に舌がしびれたりとか無いしやっぱ栄養の質とバランスって大事だわ。

 まぁそんな感じで今日だけは夏が俺を殺しに来なかったけど俺が俺を殺そうとしていたという深い絶望を覚えたそんな話。

 結論 一日一回はピンチに立ち向かうエンターテイナーの鑑
スポンサーサイト

Newer Entry記憶喪失しても言葉は忘れない的なそれ

Older Entryジュールボックス(家)

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR