真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

記憶喪失しても言葉は忘れない的なそれ

Category: 日記  
 昨日今年が半分終わったことにさっき気付いたみたいなこと言ったがよく考えると7月になってすぐ言ってた気もする・・・。
 というか無職になって◯年だし7月になる度に言ってる気もするし実質テンプレートじゃん。
 もう言ったか言わないかが問題なのではない。なった時には思っているのだから言葉にしなくても7月自身が斬月になっているのだもう既に。

 まぁ、そんな感じで今日も何事もありませんでした。雲が出てたので多少辛い程度で済みました。
 今日びっくりしたのはキン肉マンが休みだったことです。つい最近まで休載してたくせに即休載とかおかしくね?流石に富樫だって連載復帰して3回位で休んだりはしてなくね? ※2013年に長期休載から2回で休載してました
 そう思ってから気づいたが単に更新担当の編集が休みだったのだろうか?いやいや編集誰かしら居るやろプレイボーイ死ね!!
 そもそも日付が変わった瞬間に見れるんだから普通にそういう公開設定なんだろうし休むのはおかしい。絶対におかしい!
 
 まぁ、でも冷静に考えたらゆでたまごも結構な年令になってるしそこは仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれん。
 でもあんだけ休んだんだからそりゃねーよ。せめて盆くらいまでは頑張ってくれよゆでたまご!ゆでたまご!!
 まぁ何が言いたいかって言うと月曜になった瞬間に読みに行けるキン肉マンほんと好きってことかな。
 そういや少し前になんかヒロアカの代原が出張漫画の再掲載だったって聞いたがそんなことするなら普通にもっと再掲載するべき漫画があるだろうにな。それこそワンピの読み切り版でも載せとけよ。
 そもそも代原用意できない編集も再掲させる編集長もどっちもおかしいよな。やっぱ瓶子って死ぬべきだわ。

 結論 次はビッグボディと本物のソルジャーが出てくるわ(当てる気のない予想)
スポンサーサイト

Newer Entry夢は夢を見ているか

Older Entry気づいたら今年も半分終わってるのに気づいた件

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR