真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

落夏

Category: 日記  
 夏が終わる風が吹いていたのでつまり今はもう秋なのでしょう。
 端的に言ってはみたが今日みたいに晴れているのに暑くない日っていうのが来たら夏の断末摩なのである。
 これからはあっという間に涼しくなって気がついたら冬が来てそんな内に一年が終わり気がついたら年度末である。・・・生きていればな。
 耳の穴をほじるのが気持ちいいのかほじったから痒くなっているのか微妙な所ではあるが一つ確実な事がある。ほじり過ぎでは?
 なんか時たま耳の中が痛くなるんだよね。ほじってる時に触るとヤバイ感覚の場所があるんだよね。それらは合致している。考えるまでもなくほじりすぎ。これ以上やると変な汁が出てくるぞきっと。

 まぁ、そんなわけで歯が痛い。そろそろ歯医者日和だな夏も過ぎ去る頃合いだし。
 何か一つくらい治っていかないと最悪そろそろ死ぬ。でも死ぬならそれはそれで仕方ないし治す必要もないのでは?(コペルニクス的転回)
 こういう意図的な誤謬を繰り返すのは楽しいか? ・・・うーんとね、うーんと、うーん、・・・たのしいいいい!!!!!!

 結論 物事を考えない為の理由探し

Newer Entry都会に帰りたい唯一の羨望

Older Entryなんか目の裏側痛い

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR