真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

都会に帰りたい唯一の羨望

Category: 日記  
 今日ジャンプ買いに行ったら帰り道に近所のババアっぽいのが居たからちょっとした障害物を挟んで上手く回って敵を避わすみたいな動きをしようとしたらその場で立ち止まってジットこっちを見てきやがった。死ねって思った。
 何だこのババアは人の顔ジロジロ見やがってこの田舎のクソババアの癖に近所は自分のナワバリとでも思ってんのかよボケ老人が。俺はお前のことなんて微塵も興味がない。だから俺の方を見るな。近寄るな。話しかけるな。認識するな。陰口を言うな。
 
 まぁ、実際あれが誰だったのかは知る由もないが近所にそうそうババアもいないだろうしやっぱババアなのかなぁ。ほんといるだけでプレッシャーとか害悪もいいところだよな。
 本人だか知らんけど可能性が高いということでコレだけ言いたくなるんだからやっぱ何かしら気に食わなかったり腹が立つ部分があったんだろうな過去の俺には。ほんとさっさとパーフェクト隠居して欲しい。

 まぁ、俺からは別にどうでもいい他人に思うことなんて特に無いんだけど向こうがそうじゃないことが多いからな世の中って。
 なんで人のことばかり考え出す奴っているんだろうな?一人で寂しいのかな?ほんと哀れ。少なくともこんな俺より哀れ。
 俺はお前の意識に対して敵意を示しているだけだからセーフ。キリコだって戦争に参加しなきゃ普通の青年?なんだよ!!
 ほんま近所関係ってクソ。少なくとも俺は一つも得しないから絶対に関わってこないでほしい。

 結論 昨日夏は終わりって言ったけど今日曇りなのにちょっと暑かったし明日も蒸すらしい
スポンサーサイト

Newer Entryニイトールの悩み

Older Entry落夏

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR