真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ニイトールの悩み

Category: 日記  
 Jアラートには気付かなかいで寝てましたがトイレに目が覚めたので実質気付いたと言っても過言ではないと思いました。

 今日はちゃんと顔を洗って髭をそってついでに髪もしっかりとバリカンで整えてそれこそ就活用の写真撮るくらいの下準備をして免許の更新に行こうとしたら受付時間間違えて出来なかった件。
 家を出る前に気がついたからまだ良かったけどその事でオカンがえらくお怒りになってくっそウザくてぶん殴ろうかと思ったわ。

 別にそら時間を間違えるなんて情けないのはそうだけどこの事で一つも迷惑かけてないのにそんなにお怒りになられてもねぇ・・・。しかも実質八つ当たりみたいなもんだったのも後で分かったし。
 でも何よりも腹が立つのって「私が産んだのに」的なセリフよね。コレが一番言われて腹が立つ。
 第一に産めとは頼んでいない。第二に自分の所有物みたいな発言。第三にそれから来るマウント要素。
 この何一つ俺に依らない癖に恩着せがましいこの地獄みたいな言葉の羅列ですよ。箸を握り折りそうになったわ。

 書いててなんかキレやすい最近の若者ではないが逆に年を取って頭にきやすくなってるのかもしれんな。微妙な年頃・・・第二思春期()やね。
 まぁ、でも人間言っていいことと悪いことってあるからね。無職だからで責められたらちょっとは腹が立つときもあるだろうけどそれほどでもないし。
 私が産んだ~とか私の子供の~みたいなのだけは本気で許せん。本気で許さん。命を賭けろ。

 結論 そら(神にだって従わない男が親という理由でどうこう言われたら)そう(いうことに腹を立てるのは当たり前)よ
スポンサーサイト

Newer Entryあじゃぱアーッ!!(全身の力が抜ける様子)

Older Entry都会に帰りたい唯一の羨望

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR