真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

あじゃぱアーッ!!(全身の力が抜ける様子)

Category: 日記  
 今日ようやく免許更新したんだがくっそ時間掛かった件。
 何が時間かかるってジジババの視力検査がめっちゃ時間かかるのな。あいつら元々目が悪くなる年頃だしついでに耳も悪くなるし更に発音が悪くなってるのもいるからな。
 それらが合わさって視力検査に時間がくっっそかかるんですよ。しかも検査官?のズボンの裾がめっちゃ短くてスネが半分くらい出てるし何だったんだろうなアレは。老人の相手ばっかりしてノイローゼになったのかもしれない。

 でもほんとどこに行っても老人老人でやっぱ辛ぇわ。辛い。加齢臭も辛い。老人がいるだけで臭いってやばいよな。
 まぁそれを言うとワキガもいるだけでヤバイしワキガが多い外人がいる場所も辛ぇわ。人がいる場所が辛い。浅草とか超辛い。
 そう言えば窓口に並んでる人の列がパチ屋に並んでる時を思い出して何とも言えない気持ちになったのも辛かったです。

 結論 だから僕は自分の部屋に帰ります(本ギレ)

Newer Entryハイパーニートーデンチ充填録

Older Entryニイトールの悩み

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR