真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

終わりの始まりの始まりの始まり

Category: 日記  
 今日は廊下で蚊を一匹始末しました。やったぜ。
 で、改めて今日思った。今月歯医者に行かないと死ぬ気がする。よく考えたら口の中の至る所が痛い気がする。
 死ぬ気がするのは比喩表現な気もするし起こりうる不幸の可能性かもしれない。俺に分かるのは痛みと恐怖だけだ・・・。

 まぁそんな感じで気がついたら今年も残り四ヶ月なわけでもうすぐ終わりである。毎年同じこと言ってるが早いな。
 先日夏が終わって即夏が帰ってきたって言ったがその直後に今度こそ夏が終わったからな。風が涼しいし朝はひんやりしてる。
 地球がちょっと傾くだけでこんなに気温が変わるんだからほんと地球ってスケールが大きいわぁ・・・。
 どうだい?そういうスケールを感じるとちょっと歯が痛いくらい別に大したことない気がしないか?イエスと答えた人は大したことないから俺の生活を支えて欲しい。
 地球がどうこうじゃねーんだよ!俺が辛ければこの世界は地獄だし俺が嫌いなら全てはゴミなんだよ!!
 だから痛い時は素直に痛いと言おう。とにかく歯医者に行くシミュレーションを始めよう。そして心と体が一致した時俺は歯医者に召されているのだから・・・。

 結論 半端に痛いのがよくないからガツンと痛くなれや(本当に痛くなったら文句を言うクズ)

Newer Entryゼウスガンダムはノーサンキュー

Older Entryハイパーニートーデンチ充填録

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR