真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ゼウスガンダムはノーサンキュー

Category: 日記  
 今日も蚊が飛んでいてリビングだから手で空中戦になったんですよ。
 まぁ、流石に分が悪く二度三度と掴みかかっては躱されて見失ったわけですよ腹立たしいことに。
 そして何の気なしにテレビに視線を戻したら俺の親指と人差指は蚊を摘み潰していた件。しかも蚊じゃなかったし・・・。
 でもホント潰していないはずなのにいつの間にか潰していたって怖いね。ちょうど手を握り直した所に飛び込んで来たのか?
 そう考えると俺の右手がザ・ハンドかと思ったがあの虫の方がスタンドで変な毒とかで明日には死んでるのかと思うと震える。

 で、最近の話なんだけど涼しくなってきたけど雨の降り方に問題があるよね。
 雨がなんか雑にしか降らないんだよね。こう数時間だけ雨が降って止んで曇って終わりみたいなアレがね。
 こう自己主張しない程度の耳をすませば音がするくらいの雨っていうのが無いんだよね。そういう雨がほしい。
 なんでって言われると色々とノイズが走る俺地震と周辺環境のせいなんだが雨ならそんなに気にならんかなっていうアレよね。雷は万が一の場合に家ごと破壊される可能性もあるから遠慮させてもらうけど。
 雨ドラムは気に障る機械音やモーター音じゃないからね。ナショナルジオグラフィックですわ。
 まぁそんな感じでいい感じに雑音が消える雨が月曜以外に降ってくれたらいいなぁとおもいましたまる

 結論 静寂の蛇と書いてコブラガンダム
スポンサーサイト

Newer Entry爆心の爆芯者

Older Entry終わりの始まりの始まりの始まり

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR