真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

爆心の爆芯者

Category: 日記  
 晴れても暑苦しくないというだけどいいんだけどあっという間に寒くなるという事実を忘れてはいけない。

 で、今日もリビングで蚊と遭遇戦になったんだけど逃げられた件。しかもその後しっかり二箇所刺された件。俺以外を狙えやクソが。
 連日のkill的に今日もイケるのかと思ってからの返り討ちだからな。傷は深いし痒い。辛い。

 で、気がついたらもう一週間が終わるんだけど早くない?昨日ジャンプ買ったようなきがするんだけど?
 そういう時は取り敢えずメイド・イン・ヘブンと言っとけな風潮だが実際多くの人間がそういうことを言うわけじゃん。
 それってメイド・イン・ヘブンって実質普通の人間にとって普通のことなのでは・・・?
 いや、全然違うけどことの発端はそんなもんっていうかね。むしろ人間全員スタンドが出せるとかそういう前向きなアレだよね。

 まぁ、そんな感じで今日も特に何もなかったって確認しただけの日記がここにある。

 結論 ミサイルで死んでもこの日記が遺る!!(むしろ残ったほうが恥だし消した方がいい気がしてくる)

Newer Entryストレス予測不能の無限軌道

Older Entryゼウスガンダムはノーサンキュー

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR