真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

インセクトー64は無視できない

Category: 日記  
 今日起きて下の階に行ったらカーテンが全部開いてるわけですよ。
 こんな日差しの強い日にカーテンしないのも論外だしレースもしないで全部開けてるってどう考えてもおかしいじゃん。
 で、レースのカーテンを閉めた瞬間何か頭に変な感覚が走って触ったら緑色の物体が目の前を掠めて行ったんですよ。
 その物体は部屋の隅の方に飛んでいって目を凝らすとあれは・・・キリギリス?!
 で、キリギリスだと叩くと飛び散る物が多いから大人しくハエたたきに乗っけて外に放り投げようとしたんだけどテレビ台の中に逃げられて見失った件。 

 ・・・今時のテレビ台って裏側に隙間があって直接中に入れるんだな。完全に人間に得しない仕様だろ。デザイナーは虫マニアかよ。
 で、朝から虫に頭に絡みつかれてイライラしてたらうちのオカンが「イライラしてんなうるせーぞ。スズメバチじゃないんだからいいだろカス」みたいなこと言うわけですよ。
 そらスズメバチだったら死んでる可能性も含めそんなこと言えなくなってるからな。実際以前スズメバチも入ってきてたし。

 でもいきなり頭にキリギリス・・・緑でバッタじゃなきゃ大体キリギリスつってるけどほんとにキリギリスか?
 まぁキリギリスが朝いきなり頭に飛びかかってきたら不機嫌になっても仕方ないだろ。スズメバチなら死んでたし。
 で、あまりにもアタッマきたからキリギリス捕まえてオカンの部屋に放り込もうと思ったんだけど見つからなかったから残念ながら断念したわけですよ。
 貴様にも味あわせてやる…キリギリスの恐ろしさをな。

 まぁ、実際家の中にキリギリスがいると思うと色々気を使うからな。飯を食っててもどこからともなく飛んで来るかもしれないし。
 廊下を歩いてても階段を登ってもどこからか飛んで来るかもしれんし踏み潰す可能性もある。普通に害悪じゃん。
 この前の変な音の時に壁に耳を当てたときにもし急に棘が生えてきて刺さったら死ぬじゃんって思ったら変な汗が出てきたし。
 家にいるだけなのに全てが俺の生命を脅かす恐怖に繋がっている。生きているというのはそれだけで恐ろしくて気が狂うぜ。

 結論 最早安息の地は地球上に存在しない。

Newer Entryクソみたいな月曜からの先制攻撃

Older Entry不良日程消化良好

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR