真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

クソみたいな月曜からの先制攻撃

Category: 日記  
 キリギリスとの遭遇に震えて一日が終わった件。
 十年くらい前にも変な色の蜘蛛が家に侵入して同じような事をしていた記憶が甦るな。
 実際蜘蛛のほうが色々危険だし当時は殺虫剤も置いてなかったし危険度はその時のほうが上だったが今の俺には気がついたことがあるからな。
 ・・・部屋のドアの下にちょっとした虫なら入れるくらいの隙間がある。ドアを締めただけじゃ虫は防げない。

 まぁそれはどうでもいいとして最近風呂洗ってる時に洗剤が染みるんだが?臭いがかなり鼻に来るんだが?
 いつも同じの使ってるのに最近になって急に染みるほどの強力な圧力を持ち出してとても辛い。地味に目にも効いてるきがするし。
 何故だろう。年をとると風呂洗剤が弱点になるとでも言うのか?だとしたら次は食器洗剤に弱くなるとでも言うのだろうか?まぁ、人間年を取ると弱くなるからね。仕方ないね。

 それと話は全く変わるんだがさっきから小さい蛾が部屋の中にいて地味にウザい。
 以前寝ながら携帯いじってたら光に寄せられてソレが画面に寄ってきてそのまま携帯で潰したことを思い出すわ。
 小さいなら変な汁も殆ど出ないから潰していいんだけどでかくなると汁がやっぱり気になるからなぁ・・・。
 っていうかやっぱり不意に得体の知れない物体が飛んで来るってのがやばいよな。
 昆虫って異星からの襲来者だしやっぱ絶滅した方がいいわ。

 結論 明日はワンピースとハンターハンターとキン肉マンが休みだぞ

Newer Entry僕だけがいる街

Older Entryインセクトー64は無視できない

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR