真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

年寄り最近のことすぐ忘れる

Category: 日記  
 今日風呂に入ってる時に思ったんだが風呂洗剤がなんか効くってアレじゃないか?硫化水素だろ。
 風呂の洗剤は市販の中性で自分で入れ替えてるのにその発想がなぁ・・・。完全に家族が殺しに来てることになるし。
 大体本気の毒ガスならちょっと染みるとかじゃなくて普通に死ぬし寝込みを襲えば人間なんて一発で死ぬからな。被害妄想だよ。

 で、なんか中華一番が一挙放送してたから見てたんだがクソ面白いな。子供の頃見てた記憶を思い出すのが地味に面白い。
 アレも何だかんだでとんでも料理ばかり出て来るが再現に挑戦してる人とか結構いて一世を風靡してたようだし。
 ただあのアニメ審査員がジジイ数人とかおっさん数人とかで絵面が汚いことがまま有るというのがちょっとアレだったな。
 かと言ってまぁ飯を食うだけでイッてるだけのとあるHP制の最近の漫画やアニメに比べたら随分と面白いんだがな。
 でも結局あれ終盤はアニオリで結構巻いて巻いて俺たちの旅はこれからだじゃやっぱアレだよな。子供も大人も納得せんわ。
 某錬金術師みたいにもう一回原作準拠のアニメで作ってもいいんじゃないだろうか。世間ではなんか飯ブームらしいし。
 世の中論より証拠ってゆでが証明したからいけるいけるへーきへーき。

 で、折角だからついでにウルトラマンも一回試しに作ってみたフル3Dとか何でもいいからリメイクしてみよ?ね?
 ・・・え?押しトラマンパワードはあのハリウッドも協力したウルトラマンのリメイク作?特撮は日本の技術が一番高いから今の技術で作るんだよ!!(老害感)
 ・・・そりゃパワードなんて見れる機会がなかったから見てないですよ。でもウルトラマンキッズ見てたから許してください。

 結論 俺も働かなくても現在進行形でどうにかなってると証明している()
スポンサーサイト

Newer Entryサナ欺瞞は羽化しない

Older Entry僕だけがいる街

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR