真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

サナ欺瞞は羽化しない

Category: 日記  
 今日お好み焼き作ってたんだが脂回避と経費節減で豚こまにしたんだけど豚こまってあんなに小間切れだったか?
 いや、だって一番上の列は結構大きさもあって綺麗に広がってたのに二列目からはどんどん小さくモロモロになってんだもん。
 開くのが段々面倒になってちょっと開いてない部分が生焼けで吐き出して再加熱したりしたからな。悲しい。
 しかも青のりがちょうど無くなっててなんかもう全然駄目だったわ今日のお好み焼き。
 今まで何回か色々と調味料が足りないままお好み焼き食ったけど一番大事なのはソースと青のりだなやっぱ。
 よく考えたらソースと青のりとマヨネーズってたこ焼きにも焼きそばにもかけてるよな。
 あいつら全部元は小麦粉だし実は全部同じ味してるんじゃねーか?大体同じものに同じものかけて食ってる。真理の目が開くわ。

 そんな感じで今日も大したことはしてないんだがなんか今日は足の裏にキた。ちょっと歩いただけなのに足の裏が痛い。
 この程度でそんなに足が痛くなるんじゃ何も出来んぞホンマ。ギリギリ人として最低限のことくらいは出来ていたいぞ。

 結論 労働は人としての最低限でないからしなくてもよいものとする

Newer Entry狙われた家 狙われた男

Older Entry年寄り最近のことすぐ忘れる

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR