真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

狙われた家 狙われた男

Category: 日記  
 さっきスリープ解除したらめっちゃガリガリと嫌な音出したんだが物凄い不安を感じる。
 あんまり以前からPCの音が音が言って騒いだから最近は敢えて言わない様にしてたがなんか以前よりキテる気がするしなぁ。
 こんなに大事に扱っててもあっさり壊れるならやっぱソニーってクソだわ。見返し見てろ俺を。交換してくれ新品と。

 で、今日も風呂場で蚊を颯爽とワンキルしたんだよね。
 風呂上がりに洗面所で遭遇して高所に逃げたからタオルで引っ叩いたら完全に見失って狩られる側になったわけですよ。
 そこで閃いたんですよ。浴室に戻ればいいって。得意な場所で戦おうって。浴室は無敵な夜だって。
 そしたら案の定蚊もついて来ていたようで素早く握撃ですよ。所詮蚊なんてこんなもんだよな他愛もない。
 外から帰ってきた時にドアの開閉で蚊がくっついてきて家に入ってくるってやっぱ本当なんだな。

 それで思ったんだけどいくらなんでも蚊が出すぎだろ風呂場で。湧いて出てきてないとこの多さは不可解だろ。
 なんで毎度毎度ワイが風呂場の露払いせなアカンのじゃい。家の中の平和を守る仕事とか言って遊んでる場合じゃないわ。
 特に対策が有るわけでもないし排水口とかを洗浄とかでいいのか?そういうの全然したこと無いし大事っぽいし年末年始にするべきだよなそういうハイレベルなことって。
 こういう閑散期にそういうことしてもあんまりアッピルにならないでまた大掃除の頃にやれとか言われたくねぇからな。
 なんかうまく仕事をサボるみたいな物言いになってるよな。まぁ実際働きたくないからなしゃーない。

 結論 念じたら左手からサイコキネシスか炎か氷が出たらいいのにと思いました

Newer Entryアラーム音が無音でむおおお~ん!!!

Older Entryサナ欺瞞は羽化しない

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR