真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

アラーム音が無音でむおおお~ん!!!

Category: 日記  
 ヤバイ。なんか頭が痛い気がする。遂に虫歯の影響で死ぬのか。かっこ悪いから死因はどうにかしてかっこよくしてくれ。
 まぁこういう時は死にたくないって言うが死にたくないのは苦しみたくないからだからな。死ぬ時って苦しいだろうし。病気は。
 そう思うと健康であるべきなんだが人間不思議と健康にはならないようになってるからな。やっぱ死ぬって妥協の産物だわ。
 もしかしてこのパソコンも俺の死に合わせて動いていた・・・?むしろこのパソコンが壊れると俺が死ぬのかもな。それは辛ぇわ。
 実際買い換える余裕がないから壊れたら死ぬんだけどな。どっかの学校のゴミ捨て場からPC拾ってくるか・・・。
 実際大学って結構雑にPC捨てられてる事が多いから大学生は積極的にエナったほうがいいぞ。エナるとか久しぶりに使ったわそんな言葉。

 で、今日もJアラートが鳴ったらしいんだが一切目が覚めない件。この携帯古いからマナーモードだと音出てないんとちゃうか?
 ただなんか今日は何かが這いずるような不愉快ないつもの怪異音で目が覚めた気がするんだよなぁ・・・。
 でも目が覚めてからは一切そんな音聞こえなくなったしそれも含めての悪夢だった可能性も無きにしもあらず。
 まぁ何にせよどうしたとしても不愉快な朝だったことに変わりはない。
 そして不愉快なまま一日が終わり一週間が終わり一ヶ月が終わり一年が終わり一生が終わるんだよなぁ・・・。

 結論 明日はジャンプの発売日だがキン肉マンは月曜である

Newer Entryさらば東北のゼロ

Older Entry狙われた家 狙われた男

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR