真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

姿なき挑戦者

Category: 日記  

 台風だー!! 東北のセブンだよー

 まぁ、ちょうど夜に来るらしいし睡眠妨害されたり朝起きたら家がぶっ壊れてたりしなきゃいいけどさぁ。
 いつもの機械音が聞こえなくなるのはいいがそれ以上に五月蝿かったら本末転倒だからぁ。
 それに最近思ったことが有るんだけど夕方になると決まってなんかヴォンヴォンって変な音がするじゃん。
 あれってなんかそういう住宅付きの発電装置とかそういう系の音なんじゃないの?つまりこれからずっとするってこと。
 ああああああああああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!
 おまけに気がついたが風呂入れてる時給湯器がなんかめっちゃガタガタ鳴ってるんだけどこれまずくないですか!?

 ・・・で、それのついでに今日もどう考えても天井がカリカリいってんだよね。雨音だと言い聞かせたけど体がそれを否定してさ。
 台風だから何者かが家に避難している可能性も考えてもう一度天井裏をよーく目を皿にして見てみたわけですよ。
 元々目が悪いからそんな見ようとしても見えないけど今日はちゃんと眼鏡にポケット双眼鏡みたいなのも使って。
 やっぱり特に原因となるような物も痕跡も見えないんだけど以前よりはなんかしっかりと見えた気がするんだよね。
 前回は暗い以前に視力が足りてないのと初回ならではの慣れてなさが俺の目を曇らせていたのかもしれない(実際曇ってた)
 つまりもうちょっと手間暇をかけたら何かが見える可能性が無いこともないかなぁとか考えてて気づいたことがある。
 「・・・ああ、それにしても歯が痛い。」

 結論 虫歯の男とげっ歯類とかフラグ以外の何物でもない(ハエ男とネズミ男から目をそらしつつ)

Newer Entry唐突なアグルV2

Older Entryさらば東北のゼロ

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR