真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

あああ(bry

Category: 日記  
 ボーッと暇つぶしして一日が終わった件。
 ただ今日は妙に便意に襲われて寝る前の0時過ぎから数えると12時間で3回催して今も若干催しているんだが?
 いや、以前ガッテンで尿意は信号が来て即出すと体がシグナルを受けると即出さなきゃって感じて頻尿になるってあったのよ。
 だからちょっと便意に反抗しているんだがなんか本当にそれでいいのかと不安になってきたんだが?尿と便は違うぞ?
 
 まぁ、でも別に何度もウンコするのにメリットが有るかって言われたら無いよな。無い。水と紙の無駄だ。
 ケチケチしてるわけじゃないがかと言って3倍のスピードで水と紙を消費すると思うと流石に思うところがあるだろう普通なら。
 そもそもなんでそんなに催しているのかという問題と毎回量がある程度出てるというのもある。
 ある程度の量が出てるならそれ体は正常な働きをしているわけで我慢したら便秘になるのでは・・・?

 まぁ、全体的の想定外な事が起きているということでとりあえず明日考えよう。
 明日ウンコを催す回数が2回以下になったら成功ということにしておこう。それが成功なのかは分からんがな。
 寝ても覚めても便秘だったり下痢だったり大量だったりウンコのことばかり考えている日が定期的に来る。
 大人になってもウンコの事ばかり考える日が定期的に来るってどうなんだよ。頭おかしなるでホンマ。

 結論 誰にでも腹の中にはウンコが詰まってるって言おうとしたらオカンの部屋からでかい屁が響いてきてホント辛い

Newer Entryメイン盾完全崩壊

Older Entry働かない二人(リアル)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR