真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

メイン盾完全崩壊

Category: 日記  
 昨日あんなことを言っておきながら寝る前にウンコしました。その上昼くらいにまたウンコしてました。はい・・・。
 まぁそれでも今日は二回だし昨日よりはなんかマシだろう。この話してたらまたうっすらと便意が盛り上がってきたからやめよう。

 で、ニュース見てたんだけど安室奈美恵が引退とか言ってたじゃん。・・・思うよね。後一年も働くのか!?(驚愕)
 いや、だってほら普通の職場なら契約とかは知らんけど三ヶ月もあればやめられるんじゃない?一年って無理じゃね?
 よく考えたらなんで引退するのかは知らんけど周りの影響とかもあるから一年だとしても一年ねぇ。
 やめたいけど一年経たないと駄目っつわれたら辛いじゃん。え?社会人は何十年も?ワシは知らん。

 それとは全く関係ないんだけど今日夕飯買いに行ったら帰りのショートカットの階段に老人が座ってたんだが?
 暗闇の中で念のために警戒しているわけ無いじゃんwとか思ってたら黒い物体が目に入って来て気がついたら人の形だぜ?
 すっっっっっっげ焦って即回れ右して別のルートから全速超迂回して帰ったからな。
 別ルートの途中で人影を見かけたそれが件の人影の正体かどうかはわからなかったがとにかくビビった。寿命が死んだ。
 アレが近所のババアだったのか別のババア(ジジイ)だったのか全ては闇の中だが世界に対する恐怖と失望だけが残った。
 そんなに俺を弄んで嘲り笑うのが楽しいのか?もう家から出られません・・・。

 結論 そういえば居留守したが謎の人物が突然家を訪問してきたり終末が近い
スポンサーサイト

Newer Entry鱗のスケールを感じろ

Older Entryあああ(bry

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR