真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

何年でも寝たろ!

Category: 日記  

 マッマ「借りてきたこの漫画読んだら?
    ムスッコみたいなひきこもりの出る漫画だし丁度いいじゃん。」


 ワイ「ワイはひきこもりちゃうわ!家から出る必要がないだけや!!」

 で、最近目の疲れが多いからどうにかして効率良く目を休ませる方法について考えてたんだよね。
 この二行は目をつぶって打ってるけど流石にそうそうミスはしないな(変換は目を開けてした)
 まぁ、それは置いておいてちょっとやってみたわけですよ。目をつぶって下の階から自分の部屋に戻れるかって。
 結果から言うと手を使えば超簡単だった。でも手を使わないで足で先を探るのは大分難易度上がるからここまでだな。
 流石に勝手知ったる自分の家ってことで要所さえ気をつければ階段も曲がり角も全部余裕。目の休憩にはもってこいだぜ!
 実際効果があるほど目が休まってるのかは知らんし移動時間も数倍にはなるからな。余ってるからこ出来る行為である。

 そんな感じでなんかしょうもないことを考えてたが寝るのがやっぱ一番いいよなって言った所で今日トイレに目が覚めて携帯がマットレスから落ちる音で目が覚めて3度寝したことを思い出しました。
 半端に目が覚めると睡眠の質は落ちるらしいし今日なんか調子が悪かったのもそのせいだろう。

 結論 たまにもし目が見えなくなったことを考えるとあまりの不便さに震えるし義眼の人体実験に志願するしかねぇよな

Newer Entryついに月曜が憂鬱になる時代に俺が

Older Entry鱗のスケールを感じろ

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR