真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

ついに月曜が憂鬱になる時代に俺が

Category: 日記  
 さっき抜けた鼻毛が枝毛になってたので引っ張ったら素晴らしきヒィッツカラルドになってさぁ・・・。
 写真撮ろうかと思った所で我に返って捨てた件。

 で、最近なんか暑いけど涼しい季節の変わり目としてのアレを凄く感じる。汗をかいて扇風機つけると寒い。
 これがほんとに季節の変わり目なのか何らかの体調不良としてのアレなのか判然としなくて辛い。いつもと違う歯が痛いし。
 虫歯が原因で死ぬとか江戸時代までだろ。この時代に虫歯で死ぬとか末代までの恥だわ。・・・あ、俺が末代だった(藁)

 まぁ、そんな感じで今日もなんてことのない一日だったが明日のことをもうと凄く憂鬱になる。
 ジャンプを買いに行ってクソババアを上手く回避しないといけないのかと思うと気分はもう登校拒否よ。辛い。
 ついに来てしまったのか電子版を買う時が・・・。電子版ってぱっと適当なページ開けなかったり読むに値しない漫画出てきたりしそうだからやっぱりねーわ。
 そう考えると今の俺ってぱっと開いて読むに値しない漫画のページを器用に避けて開いてる気がするし何か凄い気がしてきた。
 ただ開いた瞬間に反射で高速ページめくりしてるのかもしれんがホント見た記憶がないからな見る価値無し漫画は。

 そう考えるともういっそ欲しいのだけ買えるようにしてくれないかな。大体20個近く連載する必要を感じないし。
 値段は同じでもいいから選んだ漫画にだけ俺の原稿料を払え。クソ漫画に俺の金を使うな。

 結論 月曜になった直後に家で見れるキン肉マンってやっぱり神だわ
スポンサーサイト

Newer Entry目で殺す(間接物理攻撃)

Older Entry何年でも寝たろ!

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR