FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

目で殺す(間接物理攻撃)

Category: 日記  
 今日はジャンプ買いに行こうとしたら向かいの家で何かしてて人の出入りがあったから朝の内に買いに行けませんでした。
 っていうかそもそも晴れてる日は人が道に突っ立ってるだけで目立つから田舎は怖い。
 かくいう私も廊下の窓から人影が見えたら不審者かと思って隠れつつも観察するからな。自宅がある人間しか通らん脇道だし。
 もっと人通りがある道に隣接した家ならこんな思いしなくてよかったのに・・・。してても田舎は歩いてるだけで目立つんだけどな。

 まぁ、なんかそんな感じで人目を恐れていると都会はその点は良かった。本当に良かった。恐怖のかけらもない。
 言ってて思ったが別に働いてりゃそういう引け目のようなものを感じるアレは無かったのかもしれないけどな。
 でも働いてたら働かなきゃいけないんだぞ。幸せは犠牲なしに得ることはできないのかってGRも言ってたぞ。
 更に真実とは問いかける事にこそその意味もあれば価値もあるとも言ってたぞ。
 だから俺はこんなことをして戦っているのだ。そうなのだ!口にしてこそ思い出すことも有るんだ!!(今の今まで忘れていたわけでは決してない)

 結論 自分を主人公だと思い込んでいる一般人だと思いこんでる落伍者
スポンサーサイト

Newer Entry口で何言うても本能の隷属が永続

Older Entryついに月曜が憂鬱になる時代に俺が

Comments



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR