真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

口で何言うても本能の隷属が永続

Category: 日記  
 ちょっと前から寝起きとか寝転がってしばらくした後にそのまま伸びをすると足の指がパキパキいうようになってた件。
 ついでに首もストレッチするとよくあるゴキゴキてきな音がチョロっと出たりするようになってた。
 人間年を取った証拠はこういう所から始まっているものかもな。

 で、なんか昨日の夜寝る前になってすっごい腹が減ってしまってやむを得ずそこそこ食ってから寝たら凄く胃が具合悪かった。
 寝る前から寝転がると胃が重いし朝起きても少し痛むし昼になってもまだ痛むし夕方飲んだウーロン茶もなんか胃にきたし。
 やっぱ寝る前に食ったらイカンな。それでも食わずにはいられないのだから本能は恐ろしいよ食わなくても即で死なないのにさ。
 そう考えると困ったときの本能頼りみたいなのって嘘だよな。まず本能で俺が困ってるし。

 そういう訳で何度も言うが寝る3時間前には物を食わないのがいいらしいが何か飲むのはどうなんだろう・・・。
 眠ってる間に水分が消費されるって言うし飲んだほうがいい気はするよなやっぱ。
 そう言ってて思ったが寝る前に水飲んだらトイレに行きたくなるよなぁ。やっぱ水も飲まないほうがいいわ(確信)
 なんか水を飲まないって言うとつい暴れ狂う力石ばかり思い出してしまって申し訳ない。サミーが悪いよサミーが。
 今でもあしたのジョーのスロ思い出すだけで顔に変な力が入るしほんとサミーって糞だわ。
 昨今のミサイルで東京に落ちたらどうしようとか思いつつもサミーが潰れるならまぁいいかってちょっと思う辺りこの問題は根が深いぜ。

 結論 実際デメリットばかりだがこうやって暗鬱とした世界にメリットを見つけるのも大事だと思います(棒)

Newer Entry終わりの終わる時

Older Entry目で殺す(間接物理攻撃)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR