真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

終わりの終わる時

Category: 日記  
 あかん!家庭崩壊してまう!!
 ・・・こういうことを言うとなにのんきにスレ立てしてんだボケって思い浮かぶが日記だからね。仕方ないね。
 やっぱり普通?の家庭にろくでもない子供が二人もいればそうもなろうよ。フハハハ・・・怖かろう。

 まぁ、実際怖くて震えてるのは俺なわけだがな。だって働きたくないしこの社会に協賛したくない。
 そういうこと言い出すと死ねって言われるのが関の山だが死にたくないし。
 欲しがらないので働かないし社会には参画したくはないけど生きてはいたいっていう瀬戸際の妥協点がここなんだ。
 セルフ生活保護みたいなもんだし文句を言われたくは・・・言ってるのは出資者?スイマセンゴメンナサイ謝るから許してください。
 まぁそれでも遠くに居るくせに金よこせばかり言う人間よりはましだろう・・・働きはしないけどな!!

 まぁ、そんなことを言ってどうなるのかというとアレだしカーネーション作る内職か自宅で出来る文字の打ち込み作業とかそういう仕事ならしたいです。自宅がいいです。
 ・・・そう言えばアマゾンでなんかそういうのあったようななかったような。
 働かないけどそういうのがあると思えば働いている気分にもなるだろう。・・・ならん?俺はなるね!!!!111!!

 結論 金さえあれば!金さえあればあああああ!!

Newer Entry平行線に閉口せよ

Older Entry口で何言うても本能の隷属が永続

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR