真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

平行線に閉口せよ

Category: 日記  
 昨日人と話をしていてなんかこう上手く適切な言葉が出てこなかった気がした。
 まぁ、気がしただけで実際出ている可能性もあるしそもそも本調子なら出せていたというのが思い上がりの可能性もある。
 でも他人との会話であの時もう少し使うべき言葉があったとか思うくらいが人間いいのではないでしょうか?東北のゼロです。

 なんかそんな感じで笑点の自己紹介的なアレだったわけだがなんか今日も空虚だった。
 言ってて思うんだがここから空虚でない生活ってあるのか?俺の夢がこの生活ならこの生活を奪うのは犯罪なのでは?
 出資者が駄目というなら駄目なんだが可能な限りご機嫌を取りさえ出来ればギリギリなんとかならんのか?
 ・・・まぁ、そうやってご機嫌取りのごま摺り団子してる時点で人としての尊厳がアレなわけで。
 わがままを言えばキリがない。ワガママだけはキリがない。無限と絶対零度が存在するのは人の心だけだぜ。
 ・・・今のセリフかっこよくありませんか?

 結論 口が動かんどころか脳も思考も心も働こうとしない件

Newer Entry政剣伝説LOM(レジェンドオブ無職)

Older Entry終わりの終わる時

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR