真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

政剣伝説LOM(レジェンドオブ無職)

Category: 日記  
 久しぶりにちょっとチョコばかり食ってたらニキビが出来る事出来る事。いい年になっても出来るもんだよなぁ・・・。
 いや、でもあれ何かニキビも年齢制限があって年を取ると吹き出物っていうんだっけ?
 ・・・なんか違う気もするがニートと無職もなんでそういう区分をするのだろうな。心はいつでもニートなのに(違うけど違わない)

 まぁ、そんな感じで今日は噂のプレミアムフライデーだったの・・・?
 なんかこの前月末の金曜とか忙しいのに決まってるから月初めに変えろとかいう話があったって聞いたんだが?
 何当たり前のこと言ってんだ寝言は寝て言えカスって言われそうな事案だが実際どうなんだろうな。
 これが事実なら悪ふざけが過ぎるだろう。頭が悪すぎて多分今殺したほうがこれからのためになるレベルだよな。
 
 ついでにまた選挙があるんだが投票に行きたくねぇよなぁ・・・。
 解散する理由が弱いっていうのもあるから白票でも入れようかと思ったがそれであのクソの塊が当選したらと思うと腹が立つ。
 そうなると結局消極的に自民に入れるしかねぇんだよなぁ。他よりはマシだろう理論。
 でも民主に踊らされて阿呆は知らんが実際民主に運営なんて出来ないわけじゃん。問題はそれよね。
 素人だから運営出来ないというなら結局は既存政権に投票する以外ないじゃん。
 一回やらせてみろが自殺行為なのは明白であるがその理屈だと政権交代は不可能になるし。
 それはそれで既得権益と俺が大嫌いな親だから偉い理論に通じる物があって腹が立つわけですよ。
 つまり政権側の内部分裂による新政権の樹立が唯一のまともな政権交代の形っていうわけでな。
 それで言うと古代からの歴史にある話で新しい王になるには親を殺して王の座に着く必要がある理論と実質一緒じゃないか。
 ・・・やっぱり隠居するのが一番楽だね。俺って正しいわ。

 結論 理屈は通ってるが人の理は通してない定期

Newer Entry転がる坂が未だ続く無職

Older Entry平行線に閉口せよ

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR