真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

転がる坂が未だ続く無職

Category: 日記  
 歯の痛みにも色々あるが色々分かるようになっているからなんだというんだ。どのみち痛い時点で様々な手遅れなのだ。
 
 最近PCの画像表示系のなんかよくわからんスペックが落ちているような気がする。
 まぁ気がするっていうのは業界用語では100%気のせいではないという意味なわけでどうしたものか。
 何かあったときのために100Gくらいの手頃な記憶媒体でも買うべきなんだろうがそんなこと言ってる場合でもねぇしな。
 様々な問題がどういう訳か上手く解決した時に考えようそういうことは。明日より今日なんじゃ。
 そんなこと言ってみてもその今日が何でもないまま終わるのだがな。
 明日は輝くといいなぁ(小並感)

 結論 この話に結論などない

Newer Entry簡単に生活されたら悔しい懺悔

Older Entry政剣伝説LOM(レジェンドオブ無職)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR