真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

宗教にめざめるパワー

Category: 日記  
 歯医者とは一体何なのであろうか?
 昔さる人物は口は顔の玄関であるとか言ったとか言わないとか。意味は口が汚い(物理)奴は人間としてクズということだ。
 まぁ、一理ある。だから俺は喋る時はあまり口を開かず喋るのだ。自衛とリスクマネジメントの範疇である。
 そもそも根本的に虫歯にならなければ問題ないのだがそうもいかない。なんでだろう・・・?
 虫歯になりやすいって相当クソクソなハンデやぞ。金も時間も細かく毟られるって地味に効いてくるからな。
 別に一回がデカければいいというわけでもないしデカイのももらってるからな。ほんと馬鹿みてぇ。
 
 さて、話を戻すと何故人は歯医者に行きたくないのか?
 答えは単純だ。恥。辱める。恥辱。人として多少の分別があればこれは錯乱し身悶えする程の陵辱なのだ。
 口の中。紛れも無く体内。内臓器官。どんなに歯を磨こうとも蝕まれ朽ちていく人としての屋台骨。
 こんなあばら家に住んでいるのかと問われればそうであっても答えたくはない。口籠ることもあるだろう。
 それでも背に腹は代えられないから己の弱点とも恥部とも分からない部分を衆目に白日に晒さなければならない。
 これが拷問でなくて何だというのか?いや、どう考えても拷問である(反語的表現)
 
 だってそれってともすれば「私の中こんなになっちゃってるんだよ?見て。」 とか 「口ではそう言っても体は正直だな。こんなになってるぜ?」ってそんな事をしているんだぜ?完全にスケベな本そのものじゃないか!!もう耐えられない!!!
 痛いつってるのにそこをヤラなきゃ痛いままに決まってんだろなんでそんな来週とか言ってるんだよてめぇ俺は暇だから明日でもいいんだよ明日でも。とにかくこんな痛みなんて恥辱なんて金だってあんまり払いたくはないけど背に腹は代えられない背に腹は代えられないんだよ。なんか患者役やるからどうにかして治療費が安くなる病院とかないのかよ俺だって虫歯にならないために多少の努力はしてるのに全然意味ない。何が何でも虫歯が出来るどこにでも出来る。何かおかしな菌がいるとしか思えないだろこの口の中に新種の怪物がいてお前は何にでもなれるとか青春群像劇とかじゃないんだぞ歯は虫歯にしかなれないからなにもならないでいいんだよふざけんなよこのくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくsごあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111111111111!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 結論 行くと惨めになるから病院には本当に行きたくない救われたい本当の本当に救われたい行きたくない病院には

Newer Entry神経弾で眠らせてマッカビーム(歯医者の暗喩)

Older Entry簡単に生活されたら悔しい懺悔

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR