真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

神経弾で眠らせてマッカビーム(歯医者の暗喩)

Category: 日記  
 朝になれば目が覚めるのは普通の人間ならば意に介すことも無い当然の出来事である。
 だが今朝は様相が違った。痛い。痛むのだ歯が。歯医者に行った次の日にかつて無い鈍痛を以てして。
 これが虫歯の悪あがきでないとしたらなんだというのだ。偶然では片付けられないタイミングである。

 それにしたって虫歯が痛いというのは本当にシャレにならない。
 体をつねったりした痛みは神経を鋼の肉体というオブラートで包んでいるようなもので頑張れば痛みは減るし耐えれる。
 だが虫歯の場合は神経へのダイレクトアタックであり防ぐ手立てなどない。閾値を超えるのが来たら即死ぬしかないのだ。
 朝からそんな地獄の踊りを踊ってたらそりゃもうどうにもならないよただただ辛い。
 漫画とかで殴って抜けるの見ると正直憧れるもん。あんな簡単に虫歯が処理できたら絶対得だわ()

 要するに今朝あまりにも歯が痛くて目が覚めた件。だから言ったじゃねーか俺の歯医者に行くタイミングは完璧だって。
 ビシっと処置されてたらこんなに痛まなかっただろう多分。禍根が残るんだよこういうのは。神経は残らないけどな!ガハハ!

・・・で、ちょっと改めて考えてみたんだが今日痛かったところは本当に痛かったところか?
 寝起きの前後不覚なアレを考慮しても実は痛いと思っている所以外にも更に痛いところがあるのでは・・・?
 まぁ、それはとりあえず今痛いところをどうにかした後にならないとわからないが不安がやばい。死ぬかもしれんわ・・・。
 肉体的にも死んで精神的にも死ぬとか地獄が存在するなら正しく俺の中。俺が地獄だ。

 結論 治療するから面倒なんだよ誰かの体を奪わせろクローンよこせクローンに機械の体よこせよこせ!!!

Newer Entry減らず口は口減らしすべし

Older Entry宗教にめざめるパワー

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR