真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

減らず口は口減らしすべし

Category: 日記  
 今日自分で髪の毛を刈り上げてたら切った毛がおもっくそ指に突き刺さってすげぇ痛かった。辛かった。
 それにしても自分でやると剃り残しでちょっと長い毛が散見されたり襟足が上手く切れなかったり長さが地味に違ったり問題も結構多い。
 それを後でチョイチョイ切ってるんだから意外とマメっていうか人として当然と言うか最低限はするんだなぁって感じる。
 俺の社会性はまだまだ消えちゃいないぜフハハ!

 まぁ、それはどうでもいいのだが改めて歯医者に行くと決めてこう焦らされると物凄い腹が立つ。
 なんなん?病院ってふつう行きたい時に行くんとちゃうんか?そんな予約でいっぱいってカリスマ美容師とちゃうんやぞ?
 そもそも日本に虫歯の人間多すぎんだろ。国策で増やしてるだろ。コンビニと同じくらい歯医者が有るってはっきり言って異常だ。
 これって歯医者とか国から補助される一部の農家並の特権階級ちゃうんか?実質税金やろ歯医者と虫歯って。詐欺だ。
 ・・・まぁでも僕はそんな他人のきったない口の中を治療するなんてお金貰ってもちょっと遠慮したいですけどね() 
 そもそも働いていないという事実は置いておくとしてな。

 結論 虫歯が直ることはほぼ無いのだろうが仕事をすることもほぼ無いから一緒やろ(投げやり)

Newer Entry望み得られないブレイク・ダウン

Older Entry神経弾で眠らせてマッカビーム(歯医者の暗喩)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR