真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

望み得られないブレイク・ダウン

Category: 日記  
 虫歯の治療に麻酔がどうこうでちょっと病院で了解を取ってこいみたいなこと言われて病院に行ったんだが?
 いこうとしたら自転車がパンクしてて仕方なく徒歩で往復一時間くらいかけて行ったんだが?
 待ってる間にヤンジャン立ち読みしにちょっと行ってたら後回しにされたのかと思うくらい時間かかったんだが?
 なんかよく分からないけど了承の紹介状みたいののせいか謎の点数上乗せで1000円くらい高くなってるんだが?だが???

 病院のクソな所って点数制とかいう常人に説明する気ゼロの制度で何に金を取られてるのかわかりにくいことだよね。
 点数って何だよ点数って。円で書けよ円で。疑似通貨かよ円天かよ糞ボケが。しかも内訳もはっきりしないし。
 そもそも初診料とか再診料って意味分からんだろ。初診は問診票とかカードとか初期投資分なら分かるが再診ってなんだよ。お通しかよボケ。
 そんなんお前同じ病院に何度も行くという合理的行為に対して入場料まで取るってこの制度が病気だろマジで。
 
 しかも点数っつってもこれだけ使いましたみたいに言われて誰が分かるねん。
 検査とか指導みたいな項目別じゃなくて何にしてもこの検査が何点って逐一書けよ。
 だって偽装されてても何も分からんやん合計だけ書かれても。ほんとうに必要ですかその点数?必要なら逐一説明しろよ。
 
 もうほんと病院に行くと生きる気が失せる。生きるのがこんなにも意味不明に金がかかることに萎える。
 俺はこんなにも病院になんて行きたくないのに行かないと死ぬという致命的欠陥がある。
 行かないと死ぬから黙々と金を払わされる。完全に奴隷。考えたくない。だから病院には行きたくない。でも行かないと死ぬ。
 無限ループでは無いが死ぬまでの半無限ループだぞ。フハハハ怖かろう。恐ろしすぎて現実逃避するしか無い。
 病弱でさえ無ければ毎年数万から数十万手元に残ると思うと取りこぼしの多さに震えるでホンマ。

 結論 ただただ酷く憐れ
スポンサーサイト

Newer Entry痛みだけが俺を存在させる(中二的表現)

Older Entry減らず口は口減らしすべし

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR