真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

痛みだけが俺を存在させる(中二的表現)

Category: 日記  
 今日も歯の痛みで一度目が覚めて激しく悶えた。しかしどうにかして眠って目が覚めた時にはアレが夢だったのかと思う現象。
 まぁ、夢の訳がねーだろ痛みで目が覚めるんだから。夢で痛みを感じたら死ぬ系の夢とかみたら死ぬし。人類が滅ぶわ。
 ついでに今朝はすっごい冷えてもう冬が来たと思う程度には布団の隙間から熱が逃げまくっていた件。
 
 まぁ、そんなこんなで一悶着あって歯医者に行っていざ痛みの原因(仮)をクラッシュすると思ってからの「今日はしません」発言。
 私は虚を突かれた。完全に疲れた。いや、突かれた。この二日に一度くる痛みをどうしたら良いのでしょうか?
 さて、そこでなのですが次の予約は火曜日です。それまでに俺は何回歯痛で睡眠を妨害されるでしょうか?
 そんなもんやってみなきゃ分からんわ。なに楽しくクイズしとるんじゃボケ。四日全部痛い可能性まであるわクソが。現に今少し痛いし。
 
 で、話を少し戻るがそこで今日私が歯医者でしたことは一体なんでしょうか?
 まさかの逆ギレしたくせにまたクイズである。これは躁鬱といってもいいかもしれない。正解は歯磨き指導でしたー。
 この年になって歯科衛生士に「歯垢が歯の隙間に溜まると虫歯ができるよ」って園児が教わるようなこと真顔で諭されたわ。
 ついでにこの年になってあの甘い歯垢が赤くなるやつもやったんだぜ。流石に「ガラガラペッしてね」とは言われんかったけどな。
 そんなこんなのノスタルジーの連続の締めに言われたセリフが「お前歯磨くのヘッタクソやな(意訳)」だからな。辛いです。
 実際そんなに歯が悪くなるのは体質とそれの相乗効果で1200万バワーくらいあったんだろうとおもいました(こなみかん)
 歯磨きの極意は毛先が広がらないように程々の力で密着させて磨くことらしいです。

 全く関係ないけどさっき爪の隙間を紙で切って凄く痛かったです。
 紙でこんなに切れるんだから単分子カッターってもっと切れてもっと強いんだろうなぁと思いました。

 結論 歯痛で目が覚めるなら早く神経抜いちまえよ!(過激派)
スポンサーサイト

Newer Entry頭がおかしくなる前触れ

Older Entry望み得られないブレイク・ダウン

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR