真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

頭がおかしくなる前触れ

Category: 日記  
 ああああああ歯が痛い・・・と言ってもどこらへんが痛いのかよく分からんけど痛い。
 だがよく分からんって実は歯よりも根深い所が痛かったらもう死ぬルートが見えてくるからな。歯が痛いことにしとこう。
 
 で、今日も寝てる間に衝撃で目が覚めたんだが耳にムカデ・・・ではなく耳に舌を入れられる夢で目が覚めた。
 なんだよそれ完全に意味分からんだろ桃白白かよ。でも桃白白はこめかみだったような・・・。
 今思ったが桃白白ってあいつ汚ねぇよな舌で他人を突き刺すって。人の肌はもとより脳みそにも触れてるんじゃないのか?
 ・・・脳みそ食ってるってメルエムかよ。桃白白ってキモいな。殺されるから本人の目の前では言えんけど。

 で、話を戻すと結構ろくでもない夢ではあったんだがフフフ・・・不覚にもその・・・ね。
 淫靡と言えばそうでもあるかもしれないがそんな想像もしたことのないジャンルからいきなり来られるとなぁ。
 まぁ所詮は夢だということで忘れておこう。このことを覚えていても絶対にいい方には働かんだろうし。
 ただそのショックで目が覚めたってことはやっぱり夢で死んだら死ぬ可能性も無きにしもあらずだわ。
 いや、でも耳に物突っ込んだら死んでもおかしくはないしやっぱ死なないことを証明した気もするし・・・わからん。やめよう。

 そんな感じで今日は雨が降ってジャンプを買いに行くのに着込んで行ったら全然寒くありませんでした。肩透かしです。
 それと今週月木金土と外出してたけど週の半分以上外出って多分数年ぶりの回数記録やぞ。
 これは何かよくないことの前触れかもしれん。こわいなーとづまりすとこ。

 結論 死の前兆かもしれない(顔面蒼白)

Newer Entry明日はキン肉マン休みです(落胆)

Older Entry痛みだけが俺を存在させる(中二的表現)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR