真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

まんじゅうこわい歯医者怖い生きるの辛い()

Category: 日記  
 久しぶりの歯医者である。今日は「麻酔をしてからやる」宣言もありやることは分かっていた。構造改革である。
 いや、銀歯で囲うようになってた歯の根元を治すって思いっきり被せ物ごと切断したんだろうな多分。
 なんか今までに無い漫画とかでよくあるの工事のような物凄い音してたもん。比喩とかでなく。
 そっからあの歯の根元の二股になってる部分まで掘って消毒とかしてたらしい。・・・らしい。だって見えないもん俺からは。
 
 ただそれにしてもやっぱ麻酔って怖いな。だって痛みを無くすって素でやったら死ぬほど痛い事をしてるんだぜ。
 麻酔をするのも歯茎に注射針ぶっ刺してギューって液体を流し込むんだぜ?死ぬわ。
 あの歯医者の持ってる先の尖った鉤爪みたいなのもやばいよな。間違ってどっか刺したら穴空くし。
 殺そうと思えば殺される状況に居るっていうのは存外精神がやられる。
 麻酔のじわじわと感覚が奪われるあの感じとか見えない所を好き放題さる感じとか凄く怖かったしな・・・。
 しかも難しい処置だからって耳元で「見えない・・・」とか「駄目だなぁ・・・」とか言われたら倍率ドンですよ。

 しかもこんな困難がまだまだ続くのかと思うとそりゃもう歯医者に通うのが嫌にもなりますよ。時間かかるって言われたし。
 その間に他のちょっとした虫歯の治療はできんか聞いたら他のも大概だから焦らずやろうねって言われるし。
 削った部分が妙にエッジが効いてて何度も触れると舌が結構ダメージ喰らうのも地味に辛いし。
 こうなると本当に辛い。無職じゃなければ歯も治せないこんな世の中じゃ。POISON.
 
 結論 今月だけで何万病院に払わなアカンのかと思うと震える

Newer Entry個人専用歯ブラシとかできたら売れそう(小並感)

Older Entryミライよりも舌先三寸にかけろ

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR