真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

個人専用歯ブラシとかできたら売れそう(小並感)

Category: 日記  
 今日ってまだ水曜日なのかよもう木曜くらいまでは終わったもんだと思ってたのに・・・。
 それで最近暖かい暖かいって言ってたらなんか急に寒くなるらしいな。寒くなれとは言っていない・・・はずだ多分。
 
 で、昨日は奥歯をエッジが効いた感じにされたが歯の治療中になんか臭かったんだよな。
 一体何が臭かったのかは全然わからなかったがアレが歯の内側のアレした空気だったのか先生の口が臭かったのかわからん。
 自分の口ならあまり自分ではアレしないってのもあるがマスク越しに臭いが来るとも思い難いが真相はどこにある・・・。
 歯の治療の場合どうしても鼻呼吸で口呼吸という姑息な手段も使えんしどうしたものか・・・。
 終わったことになんでそんなに悩んでいるのかって?上にもほぼ同じ症状の歯があるのが見えてしまったからだよ!!

 ・・・ああ、虫歯の嫌なところはこれよね。汚いから避けていた口の中の惨劇の光景をマジマジと見せつけられる。
 臭いものにフタをする理論は虫歯には通用しない。口に戸は立てられないとはこのことやね。
 え?臭いものにフタはその場しのぎに一時凌ぎ?分かっとるわ!ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!!

 結論 こう不定形の吸着系で歯にベタっとくっつけてゆっくり動かすと歯磨きできる歯ブラシとかよさそうじゃない?

Newer Entry歯が痛けりゃ全て痛くなる理論

Older Entryまんじゅうこわい歯医者怖い生きるの辛い()

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR