真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

いよいよ以ってな日と月と時

Category: 日記  
 今日は歯痛で目は覚めなかったが逆に寝すぎた件。あちらを立てればこちらが立たずとはこういうことよ。別に起きてもすることはないんだけどさ。

 まぁ、だからといって歯が痛くない訳じゃないからな。 
 最近オカンも歯医者に行ってて聞くところによるとほぼほぼ同じ事をしててオカンも目が覚めたり痛みに悩まされているのよ。
 それってつまり俺もこれからまだまだこの痛みに悩まされるってことじゃない?やっぱつれぇわ。痛み止めもただじゃないしな。

 それで寒いから布団をフル装備にしたけど歳のせいなのか布団が年々重くなっている気がする。
 実際負のオーラとかを吸って重くなっている可能性も無いこともないが実際どうなんだ?毛布と布団で何キロくらいがいいんだ?
 睡眠中の健康には寝返りが重要らしいし布団が重かったり小さいと自然と寝返りも多分減るじゃん。不健康じゃん。
 
 で、そこで考えたんだがこの問題の解決策って電気毛布じゃね?
 なぜならば電気毛布の熱によって発生する上昇気流で布団が軽くなり寝返りが楽に出来る様になってるだろこれって。
 そうかそういうことだったのか別にこのマットレスが小さくて寝返りに不便だとか布団がずり落ちるとか関係なかったぜ。
 そういうことなら・・・なんか文章書くのも疲れたわどうせ大したこと言ってないしテンション低いしやめた。はいやめやめ。
 こんなこと一々やってられるか俺は自分の部屋に戻ってなんか適当なフラッシュゲームで数時間遊んでやる!!!!

 結論 無職の職務放棄という矛盾が生まれる日

Newer Entry承太郎使って右向き時236+攻攻

Older Entry秋将軍出てこいやこら

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR