真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

承太郎使って右向き時236+攻攻

Category: 日記  
 なんか今日オカンが明日カレーを作るのに何がとか聞いてきたわけですよ。
 なんか知らんが家ではゴールデンカレー派がいてゴールデンカレーばかり食わされてるんですよ最近。
 そこでなんだがワイはゴールデンカレーあんま好きじゃないんですよ。なんか変な風味がするっていうかなんかこうね。
 それにカレー作ると大体半分はワイが食わされるんですよどいつもこいつも食わんくせに作るから。
 だからゴールデンカレー以外ならと言ったらなんかオカンがめっちゃ文句言い出してぶちギレ金剛ですよこちとら。
 聞いたから答えたら人の人格否定まで始めやがってホンマに顔面殴ったろうかと思ったわ。箸をへし折ることで耐えたけど。
 いや、実際その後もガタガタ煩いからこっちもめっちゃ早口で人格否定の言葉を並べけどさ。
 一言も言ってないのにボンカレーの甘口しか食えないとかわけの分からんマウント取ろうとするしやっぱ顔面殴りたいわ。
 そんなに甘口しか食えんと思ってるならカレーの王子様でも買ってこいや糞ボケ似非健康食ババアが。

 まぁ、ワイの日記やからワイ目線やし実際ワイが間違ってるとは一つも思わんけどな。
 日頃人の気持ちがどうこう言う奴に限ってこういうとき自分の思ったことそのまま言うのがホンマ腹立つわ。
 しかも挙げ句の果てには無職が文句言うなとか言い出すし。だったら最初から聞かないか二言目にそれ言えやって話ですよ。
 こっちが多少怒ってたけど比較的理路整然と言っとるのに後出しでそれ言われたら何も言えんやん。
 いや、言えるには言えるけどそれを言われたら話の前提が崩れて反論するにはそれによって変化していない部分を抽出してもう一度人格を攻撃するの難しいやん。口籠るやん。それで勝手に勝ったと思われるやん。ワイの大嫌いな手口やね。メンヘラの姉を思い出す。

 でも人間にとって怒りの処理方法って問題じゃん。怒らないというのは極一部の聖人君子だけのスキルやぞ。
 暴力に訴えたいわけではなくても怒りという衝動を発散するにはさっと何かを破壊したほうが早いわ。錦織って正しいわ。
 そもそも酒を飲んでる人間とまともな話が出来るのかというのも問題だしな。酔っ払いと喫煙者ってほんと害悪だわ。
 
 結論 もしも長生きしたら自分もああなる可能性があると思うと震える(この時職業は問題としないものとする)

Newer Entry【追悼】 カナディアンマン

Older Entryいよいよ以ってな日と月と時

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR