真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

無職の獣道はどこへ通ずるか

Category: 日記  
 寒い。本当に寒い。あまりにも寒い。そう思って部屋の温度計をみたら16℃だった。・・・これは嘘だもっと寒いぞ。
 まぁ、実際窓際にいる俺のほうが温度計よりも寒いのは確定的に明らかだから14℃くらいか。寒いな。
 そんなわけで今日は忘れずに歯医者に行ったついでに手袋も買ってきたし一先ず大丈夫だろう。
 
 で、歯医者での疑惑の臭いだったが今日は特になんとも無かったし前回は薬か道具か何かが臭かったということにしよう。
 ただ今日も延々と歯の内側を削って削って削って30分以上は大口開けて耐えてたんだけどしんどいわ。
 そりゃ医者もしんどいだろうけどずっと歯の中を削られてる俺って何なんだろうな。歯だけ置いて家に帰れないものだろうか?
 無理だとは分かっているから願いたいことだってありますよそれはね。

 それで今日も治療が終わって会計が1000円弱だったんだけど詳細を見てびっくらここいたのよ。
 歯を削る前に歯肉をあの拷問針金でつっついて歯周病チェックとか言ってた2分前後の行為が一番高かった件。それで600円。
 流石にため息が出るわそんなもん。金にならんからってちょっと水増し医療的なことしてないか?
 そもそもそれだけのことなのにそんなにポイントが高いのも不可解だし。
 明らかにワイの歯が時給換算でやっすい治療になるからって上乗せするためのポイント設定されてない?おい!

 まぁ、だからといってそれをやるなとか言えんやん。でもあいつら突然そういうことするやん。
 医療費が膨れ上がるって誰が得するって医者は得するやん。テキトーなお通しで300円みたいなアレだぞこれは。
 まぁ、実際どれほどのアレがあるのか分からんから困るようなそういうのって。
 結局相手の真贋を見抜くには自分もその道に通ずるしかないのだ。医者になってればよかったなぁ()

 結論 俺も無職の不正には詳しい道理なので家に疑わしい無職が居る方は査定を依頼してくださって結構です

Newer Entry眉毛切ってたら変な形になってた件

Older Entry明日は歯医者だ歯医者だ明日だ明日は

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR