真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

台風有効活用術(できるとは言っていない)

Category: 日記  
 選挙、台風、何も起きないわけがなく・・・。
 まぁ、言い方はアレだが実際台風って何もなく終わることがないからな。台風が来て人が死なないことってあるのか?
 そもそも弱い台風とか聞いた例がないし台風って名乗るからには人を殺し家を壊すのだろう。台風って牙狼の称号みたいだな。
 台風がくると次に自分の家が壊れないという保証はないからな。覚悟完了しておかないといざって時にどうにもならんからな。
 まぁ、安全のために布団に潜り込むのが俺の正攻法なんだがな。フハハ!

 まぁ、そんなことはどうでもいいがやっぱり片田舎だと選挙カーも全然来なかったな。
 少なくとも3回くらいは通ったような気がする・・・?すくなくともZEROでは無いのだがだから何ってレベルだな。
 普通に静かで良かったってくらいの言葉しか言うことも無いしな。平和で結構。

 で、台風来たらに投票数減るって一部で言われてるけど本当にそうか?やる気のあるなら普通に事前投票とかするだろ?
 一応ニュースでは事前が過去最大になっててこれはいいことだ的に言ってたけど普通に明日行きたくないだけとちゃうんか?
 だってわざわざ台風の中行くくらいなら先に投票しようって普通なら思うよな。普通ならそう思うだろ。普通ならさぁ。
 しかも都会じゃショッピングモールとか駅とかでも投票出来るとか言ってたがそれは羨ましいな。
 だって明日台風だよ?投票生きたくなくなるじゃん(大学生感)

 え?そんなに言ってて投票行ってないのかって?無職が危険を犯してまでそう滅多に家を出るかよ。
 逆に台風の中投票に行ったほうがある意味で評価は上がるし最悪行かないでも台風だからで通るからな。
 台風のお陰で投票に行かなくてもいいし行ったらランクが上がるって今回の選挙は実質負け無しだからな。
 でも台風に家を壊されたら負けだからな。こわいなーとづまりすとこ。

 結論 投票券(権)メルカリで売る奴ってもう出てきたのかなぁ(学会の方連絡待ってます)

Newer Entry嵐の中で輝いて(停電だけはやめて)

Older Entry眉毛切ってたら変な形になってた件

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
はたらかねど
はたらかねど猶わが生活悪くならざり
ぢっと手を見る・・・スベスベである・・・!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR