FC2ブログ

真(チェンジ!!) 田井中ウツ 無職最後の年 ~?年目~

チェンジ30代 スイッチオン!

嵐の中で輝いて(停電だけはやめて)

Category: 日記  
 今日雨の中歩いて選挙行ったら靴にめっちゃ水が染み込んで残念な感じになりました。
 まぁ、選挙なんてどうでもいいんだがなんか出口に調査員っぽい奴がいたのよ。田舎にも。
 で、そいつがなんなのか考えながらおもむろに出口から出ていったら・・・来ない!
 なんだあいつ調査員じゃないのか?趣味か?かりあげクンかよあいつは。来いよ!答えるかは分からんけど。
 自民つっても面白くないとか思われそうだしかと言って迂闊にも希望とか言ったら軽蔑されそうだしやっぱ答えたくねぇわ。

 そもそもそんなことでキャッキャしてるがあいつ前回は居たのか?居たような居なかったようなよく分からんな。
 数年前にもおんなじこと言ってたらと思うと震える。でも変わらない自分がそこにいるといえば一転好感触になる。
 ま、実際どうでもいいからなぁ。どうせ公約とか守らんでも何にもならんし。拘束力ゼロだし。
 ・・・でもそれなら逆に自民が宝くじでも当たって増税しないとかもあるんじゃね?イケるやん!
 まぁ、そんなことあるわけないんだけどな。なんで世の中悪いことは当たってもいいことは当たらないんだろう。クソだわ。

 結論 そもそも選挙しないでその金を俺に寄越した方が経済効果あるだろう
スポンサーサイト

Newer Entryカナディアンマーーン!!(予想通り)

Older Entry台風有効活用術(できるとは言っていない)

Comments



« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

田井中ウツ

Author:田井中ウツ
吾輩は人である
仕事はまだ無い

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR